週末はプチ旅行 | るっころりーむ

週末はプチ旅行



るっころり-1 7.21

先週末はめずらしく旦那様と連休が一致したので、
急遽、登別温泉に行くことにしました車


るっころり-2 7.21

地獄谷です
硫黄の香りがすごい!!
正確にはくさい・・・汗
るっころり-3 7.21

登別に行く前に、かねてから行きたかった白老へ
というより白老牛を食べたかったのニコニコ
旦那様たっての希望だったんですが、
すっかり私がとりこにラブラブ
お肉がとろける~ラブラブ!


るっころり-4 7.21

食べるのに夢中で、写真撮り忘れちゃいました。。。
ラストのカルビ


るっころり-5 7.21

牛刺しやレバ刺しもドキドキ


るっころり-6 7.21

泊まったのは第一滝本館温泉
なんと泉質が7つもあって、いろいろな効能が楽しめるんです!!
温泉の数もいっぱいあって、
一回ですべて入りきれない。。。あせる
今回は早めにチェックインしたので、時間はたっぷりドキドキ
温泉満喫しましたニコニコ


るっころり-7 7.21


るっころり-8 7.21


るっころり-9 7.21


るっころり-10 7.21


るっころり-11 7.21

夕食は和食でとってもおいしかったです
実は前日に会社で健康診断があり、
そのためにずーっとおいしいもの我慢してたんですよねしょぼん
昼夜とおいしいものを頂き、おなかの方も満たされた一日でした