さくらんぼが気になるでしゅ | るっころりーむ

さくらんぼが気になるでしゅ



るっころり-1 7.17

さくらんぼの季節ですねチェリー
今回はサービスで佐藤錦です
母太っ腹~目
やっぱりおいしいですよね!!

るっころり-2 7.17

めずらしくるっちが興味津々cherry
普段食べ物に興味がなくても、
さくらんぼの魅力には勝てないかしら??


るっころり-3 7.17

「もらえなかったでしゅ」

いくらるっちのお願いでもダメなんだなぁ


るっころり-4 7.17

「何みてるでしゅか怒

るっちがこわい・・・
かわいいお顔が台無しよ~
機嫌なおしてねしょぼん


るっころり-5 7.17

いい加減気づけよなぁ」

コロちゃんったら大人な発言えっ
もらえないのわかってるんだから、
あきらめが肝心だよね!!