おこぼれちょうーだい | るっころりーむ

おこぼれちょうーだい


るっころり-1 7.16

いつにもまして、お目目が輝いております目
コロちゃんってわかりやすいよね~


るっころり-2 7.16

そうここはキッチンドキドキ
料理をしている時は、決まって集まってくるんですよね!!
コロちゃんの尻尾の振りおしり
でも野菜切ってるときは近づいてこないんだよなぁ・・・


るっころり-3 7.16

こんなかんじあせる
でも母はきびしいので、人様の食べ物はあげません!!
というか父がきびしい。。。
あげたら私が怒られるショック!

るっちがあのポジションなのは、


るっころり-4 7.16

リズに邪魔者扱いされているから汗
近づくのも許さないのかなぁ
でもその間に、コロちゃんが一番そばにいるよ。。。


るっころり-5 7.16

「あたちだって近くに行きたいんでしゅよ」

お姉ちゃんに行く手を阻まれるるっちでした