お手伝い?! | るっころりーむ

お手伝い?!


るっころり-20090704153316.jpg

先々週末の話ドキドキ
すっかりUPするの忘れてました。。。

先々週末の土曜日は母出勤、父お休みだったんです
なので車を交換して会社へ車
定時後、父に電話をすると、なんと母carを洗車中上げ上げ
わんこ連れでにひひ
父のイケメン度UP


るっころり-20090704153328.jpg

でも何やら、電話越しにイヤな予感。。。

「謝らなければいけないことが。。。」

父のこの言葉にすぐにひらめきました。。。シラー


るっころり-20090704153406.jpg

「シッコーだー叫び

やられたました。。。
父のイケメン度急下降中下

上のコロちゃん、母の気持ちを表現したようなお顔にひひ


るっころり-20090704153510.jpg

誰が犯人でしょうか??

正解はリズっちでした。。。
やってくれたねリズちゃんガクリ
未だにくちゃいくさい


るっころり-20090704070651.jpg

「泣かないでくだしゃい」

るっちに慰められたーしょぼん