おいしいなぁ | るっころりーむ

おいしいなぁ



るっころり-0 7.8

昨日のブログで「コロちゃんはガウガウ犬にならなかったの?」
というご質問がありました☆

みなさんの想像どおりです。
もちろんガウガウ犬汗
ちゃんとリードしてますよにひひ

るっころり-1 7.8

そんなコロちゃん、父の足に夢中ドキドキ
「うめぇ、うめぇ」
ってひたすら舐めてる目
足くさいんだーって笑ってたら。。。


るっころり-2 7.8

( ̄□ ̄;)!!
母の足も。。。
くさかったかぁ。。。


るっころり-3 7.8

「いい味でてるぜ」

できれば無味がよかったなガーン



るっころり-4 7.8

「満喫ぅ」

とっても満足げニコニコ
コロちゃんの一仕事終わりましたってかんじがかわいいー☆
ずっと見続けてもあきない、ぶさかわいさラブラブ
母だけかな??