ドッグランなのに。。。 | るっころりーむ

ドッグランなのに。。。


るっころり-6 7.6

昨日紹介した写真☆
これは週末、ドッグランに行った時の写真なんですが、
ドッグランというより、街が経営している空地??ってかんじです


るっころり-1 7.7

自由奔放リズは一人ひたすら走りまわっていました
楽しそうでしょニコニコ


るっころり-2 7.7


るっころり-3 7.7

他のワンちゃんとも仲良く遊んでましたよドキドキ


るっころり-4 7.7

このるっちウサギみたいにひひ
ジャンプの仕方がウサギみたいなんですうさぎ


るっころり-5 7.7

走り回ってるように見えるこの写真、
実は違うんですあせる


るっころり-6 7.7

わかるかな??


るっころり-7 7.7

るっちは父か母の後しかついてこないんですよね~
ビビりなんです!!

昨日紹介した写真は
実はドッグランにきたとたん、
トイプーちゃんに追っかけまわされ、踏まれまくってしまった後に、
助けを求めている写真なんですよにひひ
キャインキャイン鳴いてましたガーン


るっころり-8 7.7

遠くから見るとこんなかんじ

「パパ~助けて~。もう帰りたいでしゅ」
って言ってそうにひひ
ゆだねすぎじゃない??