夏がやってきた | るっころりーむ

夏がやってきた


るっころり-1 7.6

これ、ウェッジウッドのワイングラスラブ
わかりにくいけど、ワイルドストロベリー柄なんですドキドキ
前からほしかったんですが、記念日でもないなぁと思い我慢
でもやっぱりほしくて買っちゃったにひひ


るっころり-2 7.6

北海道も暑い日が多くなってきました
わんこ達はもうグダグダあせる
北海道でこのあり様なら、暑い所に住んだらどうなるんだろう??


るっころり-3 7.6

るっちの足の向きおかしいような。。。


るっころり-4 7.6

「暑いよぉ。。。ポーズなんてとれない」

カメラを向けても無反応シラー


るっころり-5 7.6

るっちはかまってくれたーラブラブ!
1分ももたなかったけど。。。

るっころり-6 7.6

週末の写真ですカメラ
さて、るっちは何をしてるでしょうか??

明日にでもUPしますねラブラブ