皆様こんにちは!

 

 

発達っ子と暮らすご家族専門/一家丸ごと分子栄養学セラピー★山本清美です爆 笑

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

+++++++++++++++

 

4月12日のよき日に、やっとオープンが迎えられます。

 

分子栄養学cafe 「グリングリン」

 

グリン=英語のgrinから取りました。

歯を見せてにっこり[ニコッ・ニッ・ニヤッ]と笑う,。とか、満面{まんめん}の笑み、っていう意味があります。

 

メニューは、

ボーンブロススープを軸に、

米粉パン

雑穀米

を提供する、スープカフェです。

飲み物は、

カフェインレスコーヒー、

カフェインレス紅茶

ハーブティー、

アップルサイダービネガーのジュース

フルーツジュース、

などです。

 

胃腸に優しく、血糖値の上がりにくいメニューを提供していきます!

 

また、健康情報も随時提供していきますので、ぜひお越しくださいね。

 

ここは、ブックカフェでもあり、発達障害のママさんのほっこりできる場であり、要望があればお子さんのアセスメントや支援もさせていただきます。

本は、発達障害関連の書籍を中心に置かせていただきます。

機能性食品や、発達支援グッズなども販売させていただきます。

 

また、将来的には、障害者の方が働ける場となるよう、整備していきたいと思います。

 

数年前に出させていただいた書籍と、クラウドファンディングで皆様に応援していただいたおかげで、開店の運びとなりました。

応援していただいた皆様には、深く感謝申し上げます。

 

 

エープリールフールですし😆




 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

個別相談はこちら

 

締め切り間近!