皆様こんにちは!

 

 

発達っ子と暮らすご家族専門/一家丸ごと分子栄養学セラピー★山本清美です爆  笑

 

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、自己紹介のタイトル変えました。

 

私の経験が、皆様のお役に立てればと思います。

 

+++++++++++++++

 

鉄ミネラルのお話会、2月は2回開催いたしました❗️ 




 


参加者様アンケート一部抜粋です ↓↓↓

 

・分かりやすい資料とお話をありがとうございました。普段気になっていたことを質問することができ、すっきりしたのと更に学んでいこうという気持ちになりました 

 

・どんなことでも個体差があり、根本的な解決ができなければ何をやっても体感が得られないと言うことを改めて考えさせられる講座でした 

 

・出産後、栄養分野のことがずっと気になっていたので、今回参加できて良かったです。 息子の成長の土台を整えてあげられるようにもっと勉強したいと思いましたし、家族みんなが心身ともに健康で過ごせるように、継続して取り入れていきたいと思いました 

 

・私の場合は、鉄分もそうですけど、タンパク質不足の方が課題かもと思ってきました

 

 

 

 皆さん、ご自分の状態に気付かれ、実践を継続していこうとされている様で、お役にたてて良かったです爆  笑

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

この鉄ミネラルのお話会は、分子栄養学的アプローチの、土台中の土台となるところをお伝えしています 

 

こちらのお話会の内容から実践していただいたら、栄養を吸収できる体の土台作りができます。 

 

超実践的な内容となっており、難しい材料や器具、どこで買ったらいいか分からないサプリなどは何も紹介していません。

 

 やり方がわからなければ、1ヶ月の復習動画と、アフターフォローをお付けしておりますし、質問と実践シェアの場であるFacebookグループに入って質問したり、情報を得たりすることができます。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

 我が子に、そして家族に、栄養アプローチをしたいんだけど、何から実践していいかわからないって方は、まず鉄ミネラルのお話を聞いていただき、ここから始めるのをお勧めします上差し

 

その後は実践としてはゆっくり1週間単位で、

 

たとえば 

 

・油を見直す

・ 砂糖・醤油など調味料を見直す 

・タンパク質量を見直す

・ 調理器具を見直す 

・血糖値を測ってみる 

・胃腸にアプローチ

・時短料理にチャレンジ

・日々の献立の見直し

・グルテンフリーでおやつを作る

 

などなど、

 

あくまでゆっくりやっていかれるのがいいかと思っています

 

 鉄ミネラルお話会、4月は、21日(日)開催決定しました。

5月開催からはちょっぴり値上げさせていただきますので、受けたい方は詳細&申し込みフォームからお待ちしています




 

申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

4月中に受けたいけど日時が合わないって方は、直接メッセージかコメント欄にお書きくださいね。

 

または、こちら、ラインやインスタから繋がっていただいて、DMくださっても大丈夫です!