皆さま、こんにちは!
 
「自分を好きになる」ことが、苦手な私です。
 
徐々に好きになってきましたが、
 
「こんな私じゃダメ」
「もっと頑張らないとダメ」
 
などなど、自分にダメ出し、
 
そして、
日々起きる意にそぐわない出来事に対しては、
 
「自分が悪いからだ」
「もっと自分がこうじゃないからだ」
 
などなど、
 
自分責めをしていた私。
 
最近、色んな取り組みにより、
良くなってきています。
 
自分責めのエネルギー
 
イコール
 
他者責めのエネルギー
 
です。
 
自分大好きなエネルギーは、
 
他者の事も、尊重できます。
 
世の中のみんなが、他者の事が尊重できるようになれば、
 
戦争は起きません。
 
世界平和が訪れます。
 
なので、
 
自分が大好きということは、
 
世界平和に繋がっています。
 
 
ってことで、
 
 
 
自分大好きになるの苦手、自分を大切にすることが苦手な私のような人、
 
自分で、取り組んだらよくなりますよ。
 
なにを?
 
まず、携帯電話の待ち受け画像を
 
これに変えてみよう爆笑爆笑爆笑