皆さま
 
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
 
更新少なすぎのブログですが、
本年もよろしくお願いします。
 
さて、今年も、目標設定は、
スモールステップで。。
 
と、思っていたところ、
このブログが飛び込んで来ました。
 
 

これ、、。
これ、、
まさに
私のことやんガーンガーン
 
いや、筆者は、私のことを書いたわけではない。
 
前も、同じようなことがあった。
別の人のブログで、多分私の事を書いたわけではないのに、
心当たりがバンバンにあり、
モヤモヤが止まらなかった事。
その時は、私の事を書かれたって思っていた。
でも、今回は、私のことを書いたわけではないのに、
私が勝手に反応してるっていうのを、
私は自覚していますニコニコ
しかも、そんなにモヤモヤしてないのは、
スモールステップながら、やる事はやっているからなのさっ‼️
 
そして、このブログのすぐ下に
こちらのブログがあり、なんとなくクリック
↓↓↓
また、私のことやん!
 
 


おんなじ事、書いてあるよ!
フォローはしていても、毎回は読むことはない、華香さんのブログ。
この2つのブログを目にしたって事は、
偶然ではない!
見せられたって事。。。。
 
そして、
グイグイ、心に食い込むっていうか。
まさに、これです。
 
私の、なかなか行動に移せない癖 は、今に始まった話ではないのです。
今までの人生、見直してみても、
自分が、やりたいこと
をある程度は突き詰められても、
ある時点から、足が止まってしまう。
ヤルヤル詐欺
 
これって、ヤルヤル詐欺の話だけではないような。
自分の困っていること、
改善したいこと、
生きにくいこと、
人間関係のお悩み、
思い癖、
勘違いから脱却できないこと
、、、、。
などなど、
ぜーんぶ同じところに繋がっているような
気がするのです。
 
。。。。。
 
で、2つ目ブログのリンクにある単発講座、
なんと、偶然にも近くに行く用事があり、
ちょっとだけ時間が重なってしまいますが、
ほぼ受講できるタイミング‼️
これは、行くしかないでしょう。
ちょっと怖いけど。
 
 
と、いうわけで、
2020年は、
自分が地球に住んでいる人間だということを、
もうちょっと深いところで自覚して、
もっと人間らしく、自分らしく、
表現することを、加速していきたい、
と、思いますおねがい
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。