6歳年長女子スティックラー症候群(自閉症知的障害あり)子育て中の山本です。  

実は10ヶ月間、このような↓講座を受けていて、
先月終了いたしました!

講座をやられている岡田さんが、
このようなブログを書いてくださいましたので、
私の方も、リブログしたいと思いますおねがい



10ヶ月間.本当に上がったり下がったりで、
上がった時っていうのは、上がった実感があまりないくせに、
下がった時っていうのは、どん底にいるような気持ちになっちやったりもしていました。
でも、トータルでみると、確実に「よくなってきている」んですよー!

この10ヶ月を、これからの人生に活かしていきたいと思いますニコニコ

そして、こちら↓は、
この講座を始めてすぐに気づいたこと。
この、たった一回で、素敵ーな気持ちになれて、
岡田さん、すごいなって、その時思ったのでした。