2021/01/03 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



2021年1月1日の初日の出です晴れ
今年は
ロビン ヒトリになっちゃったなダウンえーん


皆様あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします




コロナの感染拡大もあって
今年は、娘婿はあちらの実家で過ごす事になり、

息子の嫁も
初めて我が家で過ごす予定でしたが
体調不良もあり
あちらの実家で過ごす事になりました。


娘も息子も1人ずつで帰って来て


思いがけず
家族四人で過ごすお正月になりました。






ロビンが大興奮で
毎日 娘や息子に甘えまくりラブラブラブ




元旦は
この町に移り住んで初めて
地元の神社に歩いてお詣りに行き






(だれーも居ませんでした)
















2日は
おうちでゲーム機で筋トレしたり
カードゲームしたりして過ごし


3日は
サービスエリアのドッグランに行き
ロビンを思い切り遊ばせたりして






あっという間にお休みは終わり



娘も息子もそれぞれの生活の場に戻って行きました。








明日からちゃんと社会復帰できるかなー滝汗


とりあえず
寝坊しないように頑張るp(^-^)q