それでもクリスマスはやってくる | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



クリスマスイブですねクリスマスツリーサンタクリスマスベル








スマホの写真を遡ってばかりいます。


昨年は、るっちゃんサンタさんサンタ
撮ったなぁ~とか







この頃はまだ
目力あったんだなぁとか










るっちゃんは生涯
お留守番時間が長かったなぁ

もっと一緒に居てあげれば良かった

もっと一緒にお出かけすれば良かった

もっと抱っこしてあげれば良かった

もっとウマウマ食べさせてあげれば良かった



もっと先生に診てもらえば良かった

ちゃんと症状を説明して
血中酸素濃度計ったり
気管支拡張剤もらったり
出来なかったのかな?


あの夜、寝ながらトントンしないで
ずっと起きて様子を見守っていれば良かった


朝、寝入ってる
るっちゃんを起こさなければ良かった・・・


後悔ばかり
後悔ばかり


るっちゃん
ごめんね


逢いたいなー
帰って来てー


やらなきゃならないことが
山ほどあるのに

るっちゃんの写真を見て
るっちゃんの最後に寝ていた寝具の匂いを嗅いだりしてる

おバカな かーたん


でもね
クリスマスイブに
チキンは食べるよ
シャンパン飲むよ

テレビ見て笑ったりもするよ

昨日は
カーテン洗って窓掃除もしたよ


夜が来て
朝が来て
また夜が来て朝が来て
時間は進む