久しぶりのランランランチ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



7月20日
久しぶりにお友達とランチしてきましたナイフとフォーク


ロビンを担いで電車乗ってエッチラオッチラ電車




ロビンは普段お留守番が多いし
雨続きでお散歩も少なめだったので
お出かけ、楽しんでくれてたかなおねがい



ケンちゃん

チャコちゃん

kai君
ワチャワチャロビンでごめんね
<(_ _*)>

この日は大事をとってお留守番だったチャコちゃん
体調が落ち着いて
次回はランランランチ一緒にしようね~❤️








リリーカフェさんラブラブ
ローストビーフ丼と

デザートのベリーワッフルラブ
素晴らしく美味しかったです爆笑