新たなセラピー活動場所は | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



今月から
ドッグセラピー活動が月2回になりました〜\(^o^)/




新しいセラピー活動の場所は
夫が施設長として勤める
知的障害のある大人の方の施設です❗





るっちゃんと一緒にボランティア活動が出来るグループに入れて頂いた時から
いつかはお父さんの勤める施設に
一緒に行けたらいいなぁと思っていました。




るっちゃんが元気なうちに
実現できて
感無量です笑い泣きえーん笑い泣き



高齢者の方の施設とはまた違った雰囲気で
セラピー活動の会のメンバーも
色々試行錯誤でしたが、

楽しんでくださり、良かったです。




私も結婚前に勤めていた施設なんですが
暫くぶりでしたので
少し緊張しました〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ




8月は活動はお休みなので
次は9月ですドキドキ



夏を乗り切って
また元気に参加したいですおねがい