ごんちゃんのお芋さんとご近所野菜 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。







ごんちゃんのお芋さんが届きました~ラブラブ!



ごんちゃんのお父さんが精魂込めて作られた
お芋さんがこんなに沢山びっくり!



SNSで沢山のワン友さんたちが、ごんちゃんのお芋さんが届いた様子をアップされているのも拝見していたので

我が家にまで、こんなに沢山!?
と、申し訳ない気持ちにもなりましたが、


ごん父さんのブログで

毎年ごんちゃんの為に作るお芋さん
今年は5割増しで作られたことを知りました。

まさか
食べてもらえずにごんちゃんが亡くなると思わなかったと仰っていて
本来ならごんちゃんが食べるハズだったろうにと思うと泣きそうになりました。


ごん父さん
るっちゃんと大事に頂きますね。
ありがとうございますドキドキ







最近、じわしわ体重が減ってきてい
るっちゃん

ムラ食いするので、そのせいかな~とも思っています。





ごんちゃんもお芋さんを美味しそうに食べてたもんね。
るっちゃんもモリモリ食べて
元気に寒い季節も
乗り切って行こうp(^^)q



お散歩は早足でタッタカ歩きますわんわんチョキ
元気は有るんですよ~ウインク












そのお散歩帰りにご近所さんからもお野菜を頂きました音譜



今日は小松菜ウシシ







ある日は





これは
ハヤトウリはてなマーク




安全で新鮮なお野菜を頂ける幸せ。

さ~て
晩御飯の支度~ε=ε=┏(・_・)┛


どんなメニューにしようかな~(*´ー`*)