バタバタですが | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



ただいま毎日バタバタですが
私もるっちゃんも元気です照れ


先週末は夫の実家に法事のために帰って来ました飛行機






2泊3日の弾丸帰省でしたが

義母も喜んでくれたので
行けて良かったな~と思いました。







夫の実家から歩いても行ける位の距離にある
SNSでも親しくしていただいてるお友達の所にも寄れましたアップ







あぃーんちゃんは3月に虹の橋を渡って行きましたが

おいちゃんとはまた、お話出来る機会を持てるといいなドキドキ


サロンにお泊まりしていたメロンちゃん、友情出演(笑)







るっちゃんはいつものトリマーさん家でお留守番してくれてましたパンダ

トリミングもしてもらい
モシャ男からスッキリ3㎜になりましたが




お手手ペロペロマン君ですショボーン

スプレーのステロイド剤使いました。
今は、落ち着いています。









里帰りしてる間に
村歌舞伎の会場となる施設のギャラリースペースでは
写真展が開催され







舞台も出来上がり

本番用の舞台で連夜お稽古に励んでいます
( ̄∇ ̄*)ゞ






明日は爆弾低気圧が通過するみたいですね。
週末は晴れますように晴れ


頑張りまーすp(^^)q