らんらんランチ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。

 


昨日は久々にるっちゃんとお出かけしてきました












お初の高円寺~










ドッグベリーさんというカフェです。

ソファー席が中心のゆったり座れるカフェでした。
ドッグカフェではないですが
ワンコ店内OK






ソファーに上がるときはマットをお願いしますと言われました。

ワンコ用のお水は出してくださいます。






この日のランチは冷しゃぶ豚のポン酢かけ

オーガニック野菜にこだわった自然派カフェなのだそうです。

他にもカレーとかもいい匂いしてましたよ~









ご一緒頂いたのは
SNSで親しくさせていただいているボニーちゃんママ

ボニーちゃんは2月に虹の橋にお引越ししてしまいましたが

関東に用事で来られるとのこと、
るっちゃんにも会いたいと言ってくださり

お時間作ってくださいました~


最初にお話しを繋いでくださったKai君ママが別のご用で来られなくなり

るっちゃんのみになってしまいましたが
ボニーちゃんママに抱っこしていただいたり

話しかけてもらったして
沢山可愛がっていただきました~

ほぼ同い年のボニーちゃんママと(言って良かったかな?
この世代あるある話やら

SNSやブログ繋がりのワンコの話などで
いっぱい話して、いっぱい笑ってきました




お話のお供に、季節のミニパフェいただきました抹茶パフェ






るっちゃん、お話に付き合ってくれてありがと~

ボニーちゃんママ
美味しいお土産と楽しいお喋りありがとうございました


今度はボニーちゃんの大好きな海を
るっちゃんと訪ねたいな海