定位置 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



るっちゃんの定位置・・・





それはソファの上目







特にクッションと背もたれの間の狭い所目






大好きなオモチャを抱えてることもあるにひひ






そして、ソファで寝転ぶおかたんの膝枕ラブラブ









ご飯を食べるおかたんの膝の上ニコニコ










リビングの掃き出し窓のカーテン越しクローバー





いつも誰かと交信してるひらめき電球







晴れた日のお庭での日向ぼっこ晴れ






キッチンのご飯ジャーが開くと駆けてくるおにぎり





食事の仕度をするおかたんの足元足あと







そして、肩の上ドキドキ









いつも同じ所にるっちゃんは居る。








この当たり前の光景がいつまでも続きますように。