ナナちゃん9歳おめでとう〜♪ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日6月14日(日)はナナちゃんの9歳のお誕生日クラッカー

ゆなじじさんの呼び掛けでシーズーワンコが大集合\(^o^)/

「みんな元気で長~生きしましょうね!会」&
ナナちゃんお誕生日に参加させて頂きました~アップ








主役のナナちゃん、レオ君
ウランちゃん
チョコちゃん、アッシュちゃん
ルウしゃん
しもん君
ケンちゃんチャコちゃん
空君、鈴ちゃん、海ちゃん、月君、梨ちゃん
そしてるっちゃん←写真入らなかった~(笑)


なんと15ワンコ13人ビックリマーク
全員アメブロのブロガーさんですニコニコ

(このパターンのオフ会は初めてでした~)








ナナちゃんとはつい先月、獣医大学病院の待合室で、偶然出会いました。

シーズー連れている方とは自然にお話出来ますよね~音譜

話してるうちに、アメブロされてるんですかはてなマーク
あっビックリマークレオナナちゃん?
あっビックリマークるっちゃん?
って盛り上がりまして、一気に親近感が増しました~ラブラブ!



ナナちゃんは開腹手術に踏み切ったばかり。
今後も、獣医さんと話しながら頑張っていくそうです。


手術して、数週間とは思えないほど元気でむちゃくちゃ可愛いかった~ドキドキドキドキドキドキ



ナナちゃん9歳のお誕生日おめでとうクラッカー

レオ君やご家族と一緒にお誕生日を迎えられたこと本当におめでとうクラッカー

こうしてご縁があって一緒に集えたこと、
本当に嬉しく思います。

みんなでお祝いのウマウマお裾分け頂きました~わんわん














この日初めましての方もいらっしゃって
ドキドキでしたが








皆様とても気さくで良い方ばかりで







楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました








シーズーワンコの飼い主ですってだけで
こうも打ち解けてしまうものかと







ワンコって凄いなーと改めて思いました


沢山お話も聞けて、お喋りも出来て良かったですニコニコ







この日集ったメンバーだけでなく、
ナナちゃんとお付き合いのあるブロガーさんたちにお声かけされて、
すずさんが、素敵なアルバムを作られてプレゼントされていました。


ナナちゃんのブログか、
すずさんのブログかで紹介があるかな~

私もちょっと拝見させて頂きました。

皆様の想いの詰まった素敵な素敵な
キラキラで可愛いアルバムでした。

もらい泣きしそうになりました。





















人間様のランチもウマウマでしたよ~ナイフとフォーク


プティシアンさんは広くて
お店の方も凄く親切で、過ごしやすい空間でした~合格









季節の装飾と写真を撮れるコーナーがあって、るっちゃんも挑戦してみましたが
これが精一杯(笑)









丁度、向かいに座ってた赤ちゃん抱っこのしもん王子ドキドキ
本当に可愛い~ラブラブ











しもん君パパさんはるっちゃんを「友達だもんな~」って抱っこしてくれました~
もう、大感激でした~(*ToT)










ゆなじじさんが持って来てくださった被り物で遊ぶ
天然さんとサッチ(笑)
プードルとシーズーmixのチョコちゃんはお鼻が高いからグラサン似合う~にひひ









ゆなじじさん、素敵な会の取り纏め
本当にありがとうございました。

ゆなじじさんが色々皆さんのお世話をしてくださってる間も
ケンちゃんチャコちゃん凄くお利口さんで惚れ惚れしました目








皆様、素敵なお心遣いありがとうございました。

早速美味しく頂いたり使わせて頂いていまーす。




またお目にかかれますように。


今回の参加ワンコでは、るっちゃんが一番のお兄ちゃんかな←お爺ちゃん(^w^)


みんな元気で長生きしましょうねビックリマーク