米粒も大好き | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。






ベジタリアンぶりを披露したるっちゃんですが、



米粒も大好きラブラブ!




私達のご飯をよそってテーブルについちゃうと大変あせるあせるあせる









貰えるまでキッチンで黙って待ってます(笑)












ほんの2、3粒ですが、毎日貰いますドキドキ













わんわん僕のご飯もくださ~い!










本当のご飯もくださ~いビックリマーク









お写真ばかり撮ってないで、早くくださ~いプンプン





















※昨夜、また大きな地震がありましたね。

るっちゃん地方も長く横揺れが続き、恐かったです。

皆様の所は大丈夫でしたか?

噴火や地震が頻発していますよねー。

恐いです。

どうか大きな被害が出ませんように。

ワンコの備えも人間の備えも、今一度点検しなきゃと思っています。