節分ですね。 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




節分ですね。











豆まきしましたかはてなマーク










私にとって節分は大切な区切りです。






毎年、節分が来て立春。

節分が過ぎた頃に、何かが動くのです。

大きな出来事があって

運命が変わる・・・みたいな。


私にとって立春からが新年みたいな感じなんです。







今年は、勤めている事業所の移転があって

職場でも大きく変化の予感があります。


プライベートでも、変化していく予感があります。






良い方向に動きますようにビックリマーク






るっちゃんには卵ボーロを豆に見立てて食べてもらいましたにひひ



るっちゃんも
健やかに長生き出来ますように。








今日は月が明るい夜です。






全ての命あるものが幸せに暮らせますようにビックリマーク




節分を切りに

幸せが訪れますように。