ドッグランは苦手です(笑) | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




8月16日土曜日


町田のスケッチブックさんで


シーズーブログオフ会をしてきました~



しもん君ご家族とはココで名残惜しくもお別れして



他のメンバーで室内ドッグランを目指しました車






PLAZA D さんです。


ドッグランが満員だったので、カフェで時間までお茶しました~コーヒー













ドッグランに慣れてる仔達は喜びいさんで走りまわったりしっぽフリフリ


他のお友達にご挨拶したりわんわん














Kai君はお気に入りの仔が居ると


とってもフレンドリーに遊びに誘いますにひひ

















るっちゃんはというと・・・(^_^;)



私の足元に来て抱っこの催促ショック!











かと思えば部屋の隅に置いたバッグの上に避難叫び




ワンコが苦手なるっちゃんには試練の場所かな?


少しずつ慣れてくれたらいいけどな~あせる






この後は、「肩乗り」状態でしばらく居ました(笑)







みんなで集合写真的なものを撮りましたが


難しいですね~


(天然さん、ありがと~カメラ













るっちゃんとお出かけ出来て


お母さんは嬉しいです


るっちゃんはどうだっただろう


また経験や想い出を作れたらいいな~ラブラブ











Kai君のママに素敵なノートを頂きました~キスマーク


ぺろままさんの「うちのこノート」


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆















また皆さんで集えますようにビックリマーク