今更 | Sparkle Of Young Suns

Sparkle Of Young Suns

バイクツーリングクラブ、通称Young Sunsです。
バイクをお持ちで無い方、バイクに興味が湧いた方、タンデム専門。バイクに興味があれば問題ありません^o^ 気楽に連絡ください^_^

今更ですが、明けましておめでとうございます。笑

今年は自分から、一歩前に踏み出そうと思います。

何故なら、
いつも人は後悔ばかりしてます。
大切な人をなくしたり、気持ちを捨てたりと、、、、

当たり前ですが。
ふと出会った人が、今の自分の友人、恋人、もしくは家族になります。

喧嘩したり、陰口叩いたり、罵り合ったり、恨み合ったり、愛し合ったり。

離れたり、くっついたり。

いろんな事がありますが、その人と出会った繋がりは、自分が歩いてなければ、人生で会うことも無かったでしょう。

人生は一期一会。
当たり前ですが、その当たり前を自然に、感謝し、尊敬する。

人として向上出来る、年にします。
そして、チームのみんなにも。

今年は俺から。
全て俺から。
失敗や成功とかじゃなくて。

本気で遊んで、楽しんで、泣いて、笑って、仕事して。


待つんじゃなくて。
俺から。

1人の男。
1人の人間として。



{E342252E-1B9C-4ECA-BC0E-558FF161120E:01}