ナセルヘッドとキャリパーオーバーホール | Sparkle Of Young Suns

Sparkle Of Young Suns

バイクツーリングクラブ、通称Young Sunsです。
バイクをお持ちで無い方、バイクに興味が湧いた方、タンデム専門。バイクに興味があれば問題ありません^o^ 気楽に連絡ください^_^

はい、一昨日堀内くんのST250Eフロントキャリパーをオーバーホールいたしました。

{3BE2BA96-37BC-4C83-975E-E485F33A6E5B:01}

めっちゃ汚い



すぐさま綺麗にしてあげましたよ。







固着しまくりだし、専用工具無いし。







全く、困ったもんだ。








てか正直なところ、やりたく無い。







整備とか好きだけど、やりたく無い。








だって、、、、、








俺のロイヤルエンフィールド終わって無いやん。







人のする暇あったら自分のしたいんだけど、、、、








と思っていたところ。









昨日、助っ人が登場!






彼はめちゃくちゃバイク触れます。






知識も経験も豊富。







そんなこんなで、はい。







{00BE4855-D66F-48F7-B6A3-41F6EC24A696:01}


バラしちゃいましたドキドキ









物凄く終わるの早かった。





まぁ二人というのもあるけどね笑







バラしていくと意外と簡単だった∑(゚Д゚)






しかも楽しい☆-( ^-゚)v









後は
フロントフォークオーバーホール
タイヤ交換
ブレーキシュー交換
配線引き直し
タンク内の清掃









ん~。
ロイヤルエンフィールド奥が深い。