神様からの合図には

数字だけではなく

目の前にやってくる

虫や景色もあります。


これらを見てどう解釈するか…

そこがミソとはなりますが


さっきまで雨が降っていたのに

神社でお参りする時にはやんでいた…

とかはよく歓迎されてるな〜とか

思います。

合図なのかもしくは

自分のエネルギーが軽くて

引き寄せたものなのか

はっきりとはわからないことも

ありますが

目の前に来たものが

自分にとって嬉しいことなら

それが一番ですよね!!


メッセージをメッセージだと思って

受け取れるようになると

自分だけの世界がひろがります。



​昨年の伊勢神宮での写真です。


この景色が目の前にある瞬間のわたしは

このまま進みなさいと神様に言われて

いるのだと思いました。

わたしの今の生活もいろいろが

これでいいのだろうなと

ほっとしました。


​出雲大社の駅にいた神様トンボです。


珍しい神様トンボが目の前にいたときも

神様によくきたな、と言ってもらっている

気がしました。

出雲大社に着いてすぐだったのもあり

お〜やっぱり神様はいる!と嬉しかったです。

もちろん、出雲のたびは全部奇跡の連続でした!


このブログに載せているものは全て

わたしだけの解釈ですので

解釈は人それぞれなんですけどね笑


わたしはやっぱり全ては偶然ではなくて

必然だと思うんです。


めちゃくちゃ辛い経験も…

嫌だったんですけど、

結果行き詰まり

自分と向き合うときに

かなり涙は出ましたが

そのあとは心が軽くなり

パワーアップしたような感じです。


たまに来るこのご褒美のような瞬間!

見逃さないように

意識してみてください〜。^_^