どうもこんばんわテイルズ大好きっ子ルカイドづえす



この間のコメントでもエメラルド鯖時代の よく決闘のご相手をしていただいた刀2本持っている方に ←もはや職業の名前も覚えてry



かえっておいでよ!的なコメントをいただいて、ラテールダウンロードしてきました!



ダウンロードしたのはいいけど ログインしようとすると・・・



このIDは使用停止になっています



オーマイガー!やらかした?!何やった僕?!だからあれほどいったんだ!早まるなって!あぁなんてことだ・・・


※ただたんにキャラクター認証しろやコラーってことでした。



そんなわけで無事ログイン。操作方法とかシステムとかなーんも覚えてないけど帰ってきましたよおおおおおさあルーイン直前でやめたメインをルーインにする作業に入るんだ!



・・・なんか変な物語始まった


なんかストーリー変わってね?気のせい?w



では アリーヴェデルチ!



ちなみに名前はルカイドそのまんま です!