自分らしく人生を楽しむための

魂の癒しと覚醒を促すヒーリング


ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)




私は昔から

大人しくて人見知りな性格だったので

大勢の中に入るくらいなら

1人で過ごす方が楽しいと思っていました。




元々は

1人で過ごすのも苦にならないタイプだし

たくさん友達がほしいとも

思っていませんでした。




でも。。。




周りの大人や親から

「もっと自分から声をかけないと」

「1人で遊ばずに友達と遊びなさい」

などと何回も何回も言われ続けた結果

友達少くて大人しい性格は悪

友達多くて社交的な性格は善

とインプットしてしまったようで。。。





気がつけば

変わらなきゃ。

私も明るく社交的になって

友達たくさん作らないと!

と、強迫観念のように

考えるようになっていました。




そんな必死の想いと自分の努力もあって

社会人になる頃には

人並みに社交的になり

初対面の方とでも

それなりに楽しくお話できるようになり。





友達もそれなりに増えて

休日ごとに

誰か彼かと遊びにいったりご飯にいったりと

充実した20代を謳歌していたと思います。






若いうちはたくさんの人と交流するのは

良い刺激・勉強会になるので

いいかもしれません。




だけど40代になり思ったことは

やっぱり友達は少くていいや

でした知らんぷり




年齢を重ねて経験値があがり

加えて

私の場合はヒーリングの勉強を始めてから

霊感も鋭くなったこともあり

人の裏表が

以前より良く分かるようになってきました。




今まで友達だと思っていた人が

実はエネルギーを奪う

エナジーバンパイアだとわかったり、

自分の気に入らないことがあると

ストレスを(エネルギーで)ぶつけてくる

エナジーパワハラをする人だったり。。。






口が上手な人って

会ってる時は

親身になって話をきいてくれたり

労りの言葉をかけてくれたりするので

なかなか気が付かなかったんですね。




でも

エネルギーは嘘をつきません。




霊感が鋭くなったとはいえ

はっきり何かがみえたりするわけでは

ありませんが、

念(エネルギー)を飛ばされると

すぐにわかるようにはなりましたダッシュ




残念ながら

そういう人達とは付き合えないと悟り

自然と距離ができて

今は

本当に気兼ねなく本音でつきあえる

数名の友達とだけ交流しています飛び出すハート




エネルギー的に合わないと人と

無理やり交流を続けても

自分のエネルギーを消耗しちゃうだけで

疲れるんですよね。。。





本音でつきあえる

お互いに励まし合えるような友達は

一人か二人いた方が

人生は豊かになると思います。




友達は量じゃないし

「友達はたくさんいた方がいい」

という信仰はもう卒業しましょう。



皆様も

心から信頼できる友人と

幸せで楽しい時間を過ごせますようにラブラブ






ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページはこちら


☆LINE友達

↓↓自分らしく輝くための気づきや

  サロンのお得情報を発信しています


友だち追加