自分らしく人生を楽しむための

魂の癒しと覚醒を促すヒーリング


ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)


 


ヒーリングをさせていただくようになって

たくさんのお客様の様々なお悩みを

聞かせていただくようになり

改めて気付かされたこがあります。




それは

人の考え方や感じ方、

どう生きたいかは

十人十色

ということ。






会社員時代から

『社会に出ると

 本当に色んな人がいるもんだ』

とは感じていましたが。。。




ヒーラーとして

その人のお悩みの根本の原因を探るために

「どういう時にそんな気持ちになりますか?」

「どうしてそう感じたんですか?」

と質問を掘り下げていくと

自分の想像力、共感力では

思いつきもしなかった答えが

返ってくることが多々ありますびっくり





その人の魂がそう感じたのだから

それが良いとか悪いとかはありませんが。



ただ

現在何らかのお悩みや問題に

直面しているのであれば、

思考の癖や心の傷を癒して

今までとは違った捉え方・受け取り方に

ステージアップするタイミングが

きているということ。





なので

できるだけ丁寧に傷がある部分を癒し

思考に偏った癖があれば

視点を切り替えたり視野を広げられるように

エネルギーを調整していきます。




ちゃんと自分と向き合う事が出来る人は

危機的な状況に直面していても

ヒーリング後はどんどん変わっていきます。




でも。。。




自分と向き合うことができない人は

なかなか現状が変わらない。






どういう人かというと

●頑固な人

●「私はこういう人間だから」と変わる努力をしない人

●他力本願すぎる人

●人の話を聴かない人

●自分の弱さを認められない人

などなど。。。



自分の弱さや間違い、ずるさ等

ネガティブな部分を受け止めるのは

しんどいけどね。





でも最終的にそれができる人だけが

成長してステージアップできると思うのです。




どうせ私達人類の魂は

死ぬまで成長し続けることを

望むし、

自分の課題からは

逃げられないもの。




だとしたら

その時は怖くてもしんどくても不安でも

ちゃんと向き合って乗り越えた方が

早く成長できるし

その後の人生も楽しさが増えるよね♪




いつもポジティブである必要はないけど

基本ベースは前向きに頑張ろう!





ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページはこちら


☆LINE友達

↓↓自分らしく輝くための気づきや

  サロンのお得情報を発信しています


友だち追加