自分らしく人生を楽しむための

魂の癒しと覚醒を促すヒーリング


ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)


 


時々
「次はいつヒーリング受けたらいいですか?」
という質問をいただきます。






ボディートリートメントなら
巡りやすい身体を取り戻すために
どのくらいの期間
どのような頻度で
通っていただくと効果がでやすいか
というのはあるのですが・・・。






ヒーリングに関しては
その人によるので、
『また受けたいと思ったときにお越しください』
とお答えしていますウインク





これを聞くと
お客様は
「へぇ〜・・・」と
ちょっと期待はずれだったわと
伝わってくるような反応をされるんですが、
決して!!
適当に答えてるわけじゃ
ないんです笑い泣き



ヒーリングを受けてもらうと
チャクラのエネルギーが整います。


すると
一段回成長した後のエネルギーを
先にチャクラやオーラが
体感して記憶します。





この時に
成長したエネルギーに
スムーズに移行できる人は
既に
古い自分の考え方や思考を
手放す準備ができていて
脱皮するタイミングを
待っていた人なんです。




こういう人は
ヒーリング後は
どんどん思考も整い
現実も変化していくので、
おそらく
次にヒーリングを受ける時は
また次の成長の
タイミングになるでしょうキラキラ







だけど
あまりにも
抱えている問題が大きかったり
まだ乗り越える準備が
整っていない人は、
数回にわけて脱皮していく感じです。





ヒーリングは
成長した後のエネルギーを
体感してもらえますが、
魂を成長させるには
その人の学びが伴うこと
必須条件なのです。



具体的には、
大体の場合
その人が
今まで避けてきた選択や行動をすること
古い固定観念が打ち砕かれ
許容範囲が広がって行くイメージです。



これがね、
実際にやろうとすると
結構難しかったりしますネガティブ



今までその人が
やったことのないことや
避けてきたことをやるわけですから
その人にとっては
めちゃくちゃ勇気がいるし
恐怖なわけです。



でも実践することで
魂が深く深く理解して成長できるので
挑戦あるのみ!



ヒーリングは
前に進みたいけど怖いなぁ〜
不安だなぁ〜
というネガティブな想いを癒してくれるので
ヒーリング後は
行動しやすくなるんですよ♪





もしまた
「またヒーリング受けてみようかな」
と思ったら
成長のタイミングが
きているので
頑張って前に進んでくださいねキラキラ



自分の中の直感を信じて
動いていきましょう!


 






ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページはこちら


☆LINE友達

↓↓自分らしく輝くための気づきや

  サロンのお得情報を発信しています


友だち追加