自分らしく人生を楽しむための

魂の癒しと覚醒を促すヒーリング


ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)


 


自分のやりたいことがわからないって

何だかモヤモヤして辛いものですよね。




私自身も会社員時代は

『私は本当は何がしたいんだろう?

 今の仕事は多分、違う。

 でも何がしたいのかはわからない。。。』

という具合に長年悩み続けていました。





私の場合は

『仕事で自分の使命を果たしたい』

という気持ちだけが漠然とあったので、

それを探し当てるのに

本当に長い年月を費やすことになりました。



でも

ある程度年齢を重ねた今だからこそ

この仕事ができるようになったのかな

とも思いますにっこり






さてさて、今回のお客様は

『今の仕事や生活には

 満足しているけど、

 自分が本当にやりたいことを

 見つけたい』

というご相談で

ヒーリングを受けに来てくれました。




一見、

仕事にも生活にも不満がなく

今の生活に満足しているなら

問題ないのでは?

と思ってしまいがちですが

『やりたいことを見つけたい』

と思うこと自体が

魂がやりたい事をやれていない

というサインなんですね〜。。。




本当にやりたいことって

自分の使命やブループリントに

関係があることなので

そこはどうしても避けて通れないのです。



でも

必ずしも

『やりたいこと=仕事』

というわけでもありません。





今回のお客様の場合も

今のお仕事には満足されている

そして

生活面でも不満はない。





では

お客様の魂は何を求めているのか?




まずはそれを深く知るために

チャクラの色塗りワークからスタート流れ星





思いつくまま

直感的に色を塗ってもらうのですが

その色の発するエネルギーを読み取って

お客様の問題や心の状態を

カウンセリングしていきます。





色から読み取れたのは

今のテーマは『第1チャクラ』。



そして

第1チャクラには

いくつかの意味がありますが

グループや社会に属することや

グループの中での自分の存在意義

というところがピックアップされました。





実際に話をきいていくと

仕事では決められた作業を

ただ黙々と1人でこなすのみで

他の社員さん達との交流はほぼないのだとかびっくり




そしてプライベートでも

昔は仲間たちと過ごすことが多かったけど

今は1人で好きなように

気ままに過ごすようになったそう。




それは何故か?と尋ねると

「人に合わせるのに

 疲れたから」

と。。。




でも魂は

誰かと一緒に協働して力を合わせることを

経験したがっている感じ。。。




その事を伝えても

「でももう人と関わるのはしんどいし

 今の自由気ままな1人の生活が楽しいの」

と。。。



このままでは

押し問答になってしまうので

ここまでカウンセリングで掘り下げた後は

実際にヒーリングで

エネルギーを整えていくことに。






するとまず見えてきたのは

人と関わることに対する

不安感




そしてその根本には

インナーチャイルドが傷ついているから

人と深く関わることや

お互いを信頼することに臆病になっているのが

わかりました。




インナーチャイルドに

癒しのエネルギーを送り、

第1チャクラを活性させていくと

全体のエネルギーも整って

胸に滞っていた不安感もとれました飛び出すハート




ヒーリング後にお客様とお話すると

「確かに昔から仲間がほしいと思っていて。

 やってみようかなと思うことが少し湧いてきたので、もう一度挑戦してみようと思います。」

と、笑顔で話してくれました。




エネルギーを整えて

傷ついた部分を癒してあげると

魂の声が素直に受け取れるように

なるんですよねキラキラ

 


魂のやりたいこと
頑張って挑戦してくださいね。
応援しておりますおやすみ





ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページはこちら


☆LINE友達

↓↓自分らしく輝くための気づきや

  サロンのお得情報を発信しています


友だち追加