自分らしく人生を楽しむための

魂の癒しと覚醒を促すヒーリング


ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)


 


こんにちはほんわか



気温の寒暖差があると

不調が出やすくなりますが

皆さんは大丈夫でしょうか?




今日は第6チャクラについて
お話ししたいと思いますニコニコ
 

 
この第6チャクラからは
一気にスピリチュアル色が
濃厚になってきますキラキラ



ちょうど眉間の間に位置することで
「第三の目」と言われることもありますが
ブラウ・チャクラといいますピンクハート
 
 
 




 
 
 
ブラウ・チャクラがきれいに開いていると
物理的に見えないものが視えたり
直観力が
めちゃくちゃ優れていたり
スピリチュアルな能力炸裂です。
 
 


 
通常、
チャクラの発達は
年齢とともに
第1チャクラから順番に成長していきますが
生まれつき
スピリチュアル能力炸裂な方は
第6チャクラが既に開いていて
過去世で
既にスピリチュアル能力を獲得していた人
だと言われています。
 
 
 
もしくは
既に何回も転生を繰り返し
相当学びを深めている魂。
 
 
 
ちゃんと能力のある先生にお願いすれば
ある程度は
第6チャクラを刺激して
視たり感じたりしやすくしてくれますが
私の師事している先生曰く
「全く感じない人(霊感に鈍感すぎる人)は
無理だね・・・」
とのこと滝汗
 


 
でもそういう方はきっと
今世ではそういう能力は必要ないんだろうと思います。
 
 
 
人生って不思議だけど
自分に必要なものはちゃんと持っていたり
努力の末に手に入れたりできるように
なってるんですね。
 
 


 
ただ一つお伝えしたいのは
程度の差はあれど
第6チャクラはどの人にもあって
「直感」というものが
ちゃんと備わっています!
 


 
これは色々な場面で
私達をサポートしてくれる
心強いメッセージですラブラブ
 



 
でもこの直感を疑い、
頭で理論武装したもう一人の自分が
直感の声をかきけしてしまします。。。
 
 
私達はこれまで生きてきた経験則から
確率を導き出し
悩みを解決しようと
頭で一生懸命考える癖があります真顔
 
 
 
これが厄介で
で考えることだけに頼りすぎてしまうと
悩みの迷路にはまり込み
なかなか出てこれないこともあるんです。
 
(以前の私はよく迷いこんでいましたww)
 
 


 
そんな時におすすめしたいのが
頭で考えるのを一旦やめて
自分の魂の声に耳を傾ける
という方法です。
 
 
「頭」にきくのではなくて
「胸の奥の方」にきいてみるのです。
 
 
きっと頭では考え付かなかった答えが
ひきだせますよウインク
 
 
 
 


 
 
第6チャクラが開いているかどうかは
直感力が働かくかどうかが鍵になりますが
直感力と思考は混同しやすく
自分では判断しにくいこともありますよね。



私の場合は
第6チャクラが働きだしてからは
目を瞑ると
ちょうど眉間のあたりに
光が見えることが多くなりました。



先生曰く
これは
宇宙から降り注ぐ光なんだそうです。



どんな人にも
いつでも
宇宙から慈愛の光が降り注いでいるんだと。



光が見えるようになってからは
誰しも見えない存在の愛に
守られているんだな
実感できるようになりましたほんわか
 


 

 さてさてブラウ・チャクラが乱れている方は
青色(藍色)
 のものを身に着けて整えていきましょう。
 
 


香りが好きな方は
スミレローズゼラニウムなどが
おすすめですよウインク
 
 
 
 

 





ヒーリングサロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページはこちら


☆LINE友達

↓↓自分らしく輝くための気づきや

  サロンのお得情報を発信しています


友だち追加