ジムと、初お迎え要請。 | girlishのドタバタママ日記

girlishのドタバタママ日記

2015長男
2017次男
2021末娘
ドタバタわちゃわちゃしてる日常の記録です( ;∀;)

こんにちはニコニコ
今日は幼稚園に長男を送ってからママ友とジムへグラサン
長男が一番仲良しのお友達のママで、子供ができるまでパーソナルトレーナーとして働いていたママ友と。
実はジム入会はママ友から誘ってもらったからで。
うちは次男を主人に預けていくのでなかなか予定が合わないのですが、合うと一緒に行ってくれてパーソナルトレーナーになってくれますおねがいキラキラ
1人で行くときもママ友から習った通りのメニューでやってます。
定期的に報告して指示をもらったりしててウインク
結構身体ができてきたなあーなんて思ったけど、今日色々測定したらほんっとまだまだでえーんアセアセ
道のりは長いぜあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
でもホント楽しいピンクハート
体動かすと体も軽くなりますしねーラブラブ
ま、その後のランチでプラマイゼロかもだけど笑!!



なーんて楽しく過ごして帰ろうと思ったら携帯が鳴ってアセアセ
見たら幼稚園から!!!!!!
長男に何かあったかなと思ったら熱があるとのことでお迎え要請でした。
急いでお迎えに行くと、意外に元気そうな長男がキョロキョロ
どうやら、いつも完食&おかわりする長男が給食を残したことがきっかけだってよう。
いつもクラスで1.2番に食べ終わるのに今日はゆっくり食べてて元気がないように見えたと。
それで熱を測ったら37.5。
幼稚園の決まりで37.5を越えるとお迎え要請なので電話があったようです。
ちょっとあったかいような気もするけど元気な長男と帰宅。
家で熱を測ったら36.7、、、平熱やーん爆笑アセアセ
でも一応小児科へ。
こんにちはー爆笑っと超元気に入っていく長男アセアセ
「ちょっと喉が赤いかなー」とのこと。
お薬もらって終了。
長男、めちゃくちゃ元気です笑。


でも、長男のちょっとした変化に気付いてくれて、体温測ってくれて連絡してくれたのは本当に感謝です。
ちゃんと見ててくれてるんだなぁと思いました。
ちょっと早めにお迎えに行ったから園の様子とかも少し見れて嬉しかったなニコニコ