ブログの説明を入力します。
丁度1ヶ月前
今日と同じ身体が熱い
でも36.8℃
倦怠感がある
更年期障害かな?
確かにホテリと似てるけど
月イチでくるって生理みたい
イヤとっくに閉経したわ
病院行ったほうがいいのかな?