丁度1ヶ月前

今日と同じ身体が熱い

でも36.8℃

倦怠感がある


更年期障害かな?

確かにホテリと似てるけど

月イチでくるって生理みたい

イヤとっくに閉経したわ


病院行ったほうがいいのかな?