うおおお~!!

ついに・・・HPの順位が、トップページの上から二番目に来ました!!!

「佐賀 エステ」で検索して、広告ページ、検索サイト、ときてうちのサロンのページです♪


道理で最近ネット関係の営業が増えたと思った。

美容系専門学校から、見学のオファーなんかも来ちゃいました♪

今は対応できない状況ですので、お断りさせていただきましたが・・・あせる

つかそもそもうち、今は休業中の自宅サロンなのであせる


ずえんずえん間に合ってない!!!

開業準備!!!(-。-;)


だもんで、今日はちびっこをダンナに押し付け、どっぷり準備です!


間に合わせないといけないけど、間に合わなさげでヤバイあせる

8月26日に、マヤ暦の鑑定会やります!!告知はまた今度!!!


んでは!