再熱。最熱!!最近、久しぶりにらんま1/2にハマってます。詳しいレビューは後々しますが、今日はしょうもないことをひとつ。良牙と右京(だったと思う)がどんな状況かは忘れたけど『キラッ☆』でカメラ目線してた。少なくとも、大学の居眠りで見る夢じゃないよね。笑