最近、久しぶりにらんま1/2にハマってます。


詳しいレビューは後々しますが、今日はしょうもないことをひとつ。






















良牙と右京(だったと思う)がどんな状況かは忘れたけど『キラッ☆』でカメラ目線してた。









少なくとも、大学の居眠りで見る夢じゃないよね。笑