久しぶりですꕤ
娘が保育園に入園してから
何度か風邪ひいたり自分も体調崩したりしましたが(想定内!)、みんな元気にしてました✊🏻
6月は私の誕生日があって
実家で誕生日会したり
ケンタッキー食べたり
31食べたり
2回の妊娠・出産・産後を経験して
やっぱり体力が圧倒的に落ちているのを感じます。。。
風邪もひきやすくなった。。😩
持病の橋本病は内服をゼロにして
年1の定期検査だけでいいように、数値を見ながら内服を減らしているところです☺️👍
今の所、順調に減らせています。
ダイエットは全然出来ていません!😇
痩せれないままプラダを着た悪魔2見に行きました😅
めちゃくちゃ良かった!
映画館に行くのがコロナ前ぶりなので、めちゃくちゃ非日常を感じられて良かったです☺️
子供達が保育園に行っている間に夫婦で見たのですが、
映画デートなんて久しぶりすぎたよ。。🫨
そのあとランチしたり
買い物したり
当たり前だったことが今や非日常です🥹
毎日バタバタのワーママですが
夫のお弁当も週5で作っています🍱
最近の↓
大体昨日の夕飯の残りを入れます。
毎日変わり映えはあんまりしない😅
夫は私の家事全てに何一つ文句を言わないので、そこはありがたいです🍀
6月に入って
数歩、歩けるようになった娘☺️
ファーストシューズは何の迷いもなく、上の子のときと同じイフミーにしました☺️
1歳3ヶ月👧🏻
11.0cm🦶🏻でした⋆︎*
最近は息子とガチャガチャにハマってます😸
めちゃくちゃ流行ってますよね!
私は全然興味がなかったんですが、
モールに行くと息子がやりたいやりたい!と毎回ガチャガチャをしないと帰れなくて😅
息子と一緒に見ているうちに
え!?コレかわいい!私も回したい!と思うようになり笑
SNSでガチャ情報を見るようになり笑
今では私の方がハマってます😅
人気のものは並んだりしますよね。。!
並ぶのが苦手なのでそこまではしないですが💦
モールに行ったらガチャコーナーを必ず見ます笑
私のガチャたち♡︎
並ぶといえば
ミスドのモッチュリンもすごいですね!
食べてみたいけど。。気になるけど。。
並びたくない私😅
もし息子が、欲しい!!食べたい!!って言うのなら1時間でも並ぶと思います笑![]()
笑顔を見たい親心。。!
そんな感じの最近でした🍀












