久しぶりですꕤ

娘が保育園に入園してから
何度か風邪ひいたり自分も体調崩したりしましたが(想定内!)、みんな元気にしてました✊🏻



6月は私の誕生日があって
実家で誕生日会したり
ケンタッキー食べたり
31食べたり







自分の誕生日プレゼントには

フェイラーのポーチ買いました🍒


かわいい!

フェイラーのポーチは初めて買いました☺️




35歳。。

2回の妊娠・出産・産後を経験して
やっぱり体力が圧倒的に落ちているのを感じます。。。
風邪もひきやすくなった。。😩

持病の橋本病は内服をゼロにして
年1の定期検査だけでいいように、数値を見ながら内服を減らしているところです☺️👍
今の所、順調に減らせています。



ダイエットは全然出来ていません!😇
痩せれないままプラダを着た悪魔2見に行きました😅
めちゃくちゃ良かった!
映画館に行くのがコロナ前ぶりなので、めちゃくちゃ非日常を感じられて良かったです☺️
子供達が保育園に行っている間に夫婦で見たのですが、
映画デートなんて久しぶりすぎたよ。。🫨
そのあとランチしたり
買い物したり
当たり前だったことが今や非日常です🥹




毎日バタバタのワーママですが
夫のお弁当も週5で作っています🍱
最近の↓



冷凍食品にも頼るし
大体昨日の夕飯の残りを入れます。
毎日変わり映えはあんまりしない😅
夫は私の家事全てに何一つ文句を言わないので、そこはありがたいです🍀




6月に入って

数歩、歩けるようになった娘☺️

ファーストシューズは何の迷いもなく、上の子のときと同じイフミーにしました☺️



1歳3ヶ月👧🏻

11.0cm🦶🏻でした⋆︎*





最近は息子とガチャガチャにハマってます😸





めちゃくちゃ流行ってますよね!

私は全然興味がなかったんですが、

モールに行くと息子がやりたいやりたい!と毎回ガチャガチャをしないと帰れなくて😅

息子と一緒に見ているうちに

え!?コレかわいい!私も回したい!と思うようになり笑

SNSでガチャ情報を見るようになり笑

今では私の方がハマってます😅

人気のものは並んだりしますよね。。!

並ぶのが苦手なのでそこまではしないですが💦

モールに行ったらガチャコーナーを必ず見ます笑




私のガチャたち♡︎



並ぶといえば

ミスドのモッチュリンもすごいですね!

食べてみたいけど。。気になるけど。。

並びたくない私😅


もし息子が、欲しい!!食べたい!!って言うのなら1時間でも並ぶと思います笑真顔

笑顔を見たい親心。。!






そんな感じの最近でした🍀