もう5月も後半。。
毎日あっという間💦
楽しかったGWの思い出振り返り音譜



花4/27、28日
午前中だけ仕事して、午後から休み〜!
28日は朝余裕があるのでミッキーの形のパンケーキ焼きました☺️
息子がとっても喜んでくれた♡︎


夫が用事で実家へ帰ったので、

息子と1日中2人きりでした。

天気が良かったので、午前中と午後と2回公園へ。



花29日

息子が3月から始めた教材のイベントへ。

案の定じっとしていない息子😂

途中退出して外で遊びました😂👍

息子の様子を見ながら、じわりじわりと教材を進めていけたらいいな。

いつか卒業🎓したらブログにも書こうかな。

(やっている方にはもう何か分かると思う)



花4/30

夫は仕事、息子は保育園、私は実家の両親とランチ&藤の花を見に行きました。

久しぶりに両親と出かけたな〜

母とはたまにランチに行ったりしますが、父もいたのはとても久しぶり。


藤の花はだいぶ終わりかけでしたが

とっても綺麗でした💜

来年は息子も連れて、もうちょっと時期早めに行きたいな☺️



花5/1

息子は保育園、私と夫は仕事休み。

久しぶりに夫婦2人きりでランチへ。


ずっと行ってみたかったうどん屋さんへ。

カレーうどんが有名なので

初回だしまずは王道のこちらに。

そのあとは2人でイオンをぐるっと見て、帰宅しました。



花2日

夜は私の実家でみんなでご飯。

年末ぶりにわいわい食事してとても楽しかった!

父も夫も楽しく日本酒を飲めたみたいで、楽しそうだった☺️✨



花3日

実家へ帰って犬と遊んだり♡︎

息子も犬に興味津々。

「わんわ、ペローンたー」(犬がペローンとした)と言ってた🐕笑



花4日

地元の祭りへ!

去年は駐車場まで行ったけど、すっごい人で諦めたので。。

今年は早起きして早めに行きました。

そしたらとても上手く楽しめた!👏🏻

やはり朝早く行動するのは吉👍

息子も楽しそうだったなぁ☺️



花5日、6日

予定を入れず、家でのんびり。

掃除をしたり、衣替えをしたり。。

まだまだ片付けたい場所はたくさんある。。



花5/7

実家の家族とアンパンマンミュージアムへ!

念願の!👏🏻

母はずっと行きたいと言っていたので、叶えられて良かった☺️





息子がすっごく喜んでいて、

私も楽しかったなぁニコニコ

母が、幸せな時間だった〜☺️と言っていて

私も嬉しかった✨


アンパンマンミュージアムは

2歳児を連れて行くのにちょうど良い広さで回りやすくて良かった!

あんまり広いと疲れるし回りきれないからね。。

アンパンマンが好きなうちにもう1回ぐらい行きたいな☺️



花8日

母と2人で焼肉ランチへ。


久しぶりに焼肉食べた!

美味しかった〜〜〜✨

息子がいると焼肉にはなかなか行けないからなぁ。



花9日

高校の友達とランチへ。


外食続きになったけど、

この日も癒された1日でした♡︎

友達と話すといろいろな発見がある。。!

友達との時間、、大事すぎる、、!✊🏻✨







そんな感じでGWは終了しました🍀

明けの仕事は忙しくて疲れたけど、

GW中に公園へ行ったりお出かけしたりしていたし

子育てしているとダラダラとする時間もなく動き回っているので

体はなまっていなかった👌笑