先日、地元でやっていたマルシェで
かわいい帽子を購入しました♡︎
手作りのニット帽なのですが、ネズミさんが付いていてかわいい🐭

息子も気に入って被ってくれました☺️
どんぐりみたい笑笑










♡︎



昨日は保育園の生活発表会でした。


息子は2月生まれなので

周りの子よりもちょっと小さい感じがしました。

なんだかまだわりと赤ちゃんっぽい。

顔もベビーフェイスだからかな??



舞台の幕が開いて、舞台袖から出てきたら

すぐにパパとママを見つけて指差してました😂

そして何もせず立ち止まってるだけ😂

先生に名前を呼ばれて、「は〜い!」と返事をする演出も、息子は出来ませんでした😅


でも、一瞬でパパとママを見つけられた息子はすごい👏🏻!と思うのです。。!

あんなにたくさんの保護者がいて薄暗い中なのに。。!


かわいい衣装も保育士さんたちの手作り。

ほんとに、すごい。。✨

息子のかわいい姿が見れて良い思い出になりました☺️










♡︎



12月に入りましたが、

あんまり年末感がありません😅


今年1年怒涛でした。。



息子のクリスマスプレゼント、

まだ買ってませんがいろいろと迷って

アンパンマンのことばずかんにしようかな?と思っています☺️


言葉が遅い気がしていて、

1歳半検診では明らかな指摘はなかったけど。。

神おもちゃ!と口コミが良かったので👍











ではまた書きますꕤ