Handmade for my son☆ | La vie comme pour l'une fois

La vie comme pour l'une fois

***人生は一度きり*毎日をたいせつに***







もうすぐ、
息子の5歳の誕生日なので、
撮影用に小物を少しづつ手作りしています。




息子さん。

2歳くらいから、
ずっと水色ブームやったのに、
毎年どういうわけか、パステルカラーが邪魔をし、
5年経ってようやく水色コーデになりました。










Numeroっぽいクラウンと、
数字を入れた星形クッション☆



あと、
ウェディングちゃうんか?と突っ込まれそうな
リボンのガーランド。
(リボンは縫ったりしてないから、
再利用できるんちゃかな?運動会のハチマキとかw)




さらに、
マーキーライトとか、
ペーパーポンポンにハニカムボールとかを
足そうかな?と思ってたけど、
なんとなくハチマキの存在感凄まじすぎて
もうええんちゃんかな、、、って感じです。。。






でも、、、

マーキーライトやっぱり可愛い!!!
(これもウェディングっぽいけどw)




http://www.nut2deco.com/page/105




http://marry-xoxo.com/articles/2576





マーキーライトも
また機会があれば、作ってみようかな☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆