久しぶりのamebaブログに手をつけようと思ったのは、

まさかこの歳で、こんな不毛な恋に悩む日々が来るとは…

恋愛相談なんて、出来ない。

20代の頃に父親が愛読してた『黄昏流星群』を読んで、老いらくの恋なんて気持ち悪いと思ってた。


もう自分の歳になったら、10歳くらいは周りから若く見られても美魔女なんて言われる、既にアラフィフのステージ。


2023年初めに今の職場に異動してから、全てが変わった。

あの人に出会ったから。


私は大器晩成型らしく、確かに20代~30代と家庭運は悪い、恋愛運は家庭トラウマに影響され結婚願望のKの字もなかった。笑


そんな私が。

まさかの、今みたいな不毛な恋に毎日悩む事になるなんて。

全てはあの人に出会ったから。


衝撃的な出会いでもなんでもなく、

新しい職場で、今まで積んできた苦労がすべて報われていくような、パーッと足下から明るい照明が当たって行くような感覚。

スピリチュアル的に言えば、魂の覚醒が始まったかのような、なんかが突きぬけて行く感覚?

周りから褒められたり慕われたりする事が増えていく。


人生に期待なんてすること無かった私が、

そのうち出会う。

全てはその人に出会ってから。