2024.7.19 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




先日また1つ年をとりました👵あせる




おとっつぁんは当日半日出勤の
寅サン👯が昼に🏡来たので
「お母チャン誕生日だで一緒に
メシ行くか」ってね👴👵👯





私はマルサ定食酔っ払い笑

おとっつぁん👴と寅サン👯は
海老フライランチ指差し飛び出すハート




美味しくて楽しくて嬉しい
お誕生日だったよ愛飛び出すハート


子供たちからプレゼント🎁を
頂いて…(今までは無い😝)

ちょっとビックリなBBA👵です。
(母の日のプレゼント🎁はある)




弱々しくなったのかな👵あせる

少しは大切に思ってくれたのかな
…色々思ったけど…
素直に嬉しかったよ🤗🩷

働き出して脚が痛いとか…
そんな話を聞いとった寅サン👯は




息子からは晴雨兼用のパラソル音譜







バイトも最年長の新人💪👵あせる
頑張ってますw


7/18 昨日はママ友とGW以前
以来久々にランチして来たあせるあせるあせる





ランチは「山ざくら」サンニコニコ音譜
そしてファミレス移動ドリンクバー
&デザート酔っ払いチョキ ヤバッあせる


もぉ〜久々で話が尽きんでかんあせる
時間が足りんかったわ笑い泣きあせるあせるあせる




今日は寅サン👯が半日出勤で
ランチ行こまいって言うで待機🏡


久々「さんれもん」サンへ行った
そして寅サン👯がご馳走してくれた




日替わりランチ
今日は豚カツだったよラッキーウインク

娘にゴチになるってないから
何か変な気持ち泣き笑いあせるw





年をとるとさ、色々立場とかも
変わってくるね…


「老いては子に従え…」ってさ

父が祖父によく言ってたわ…
その父が年老いてもワガママで
私がその言葉を父に言った事が
あったと…ふと思い出したw


何か笑えた…ニコニコあせる
私は気を付けなきゃな…なんて
そんな事考えるお年頃だ指差しあせる


明日もバイト頑張ろまい💪👵あせる