2024.6.16 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に






7年前のしじみサン🐵🩷




ん。  覚えとるニコニコ🩷
いっぱい笑った日だったね…🩷
幸せな日々だった…🩷




今日は「父の日」

昨日、寅サン👯がおとっつぁんに
プレゼント🎁を渡しとった🍀


夕方は小兄ファミリーが
おとっつぁんにプレゼント🎁持って
来たよ🏡


晩ごはんみんなで賑やかに🩷
私の手作りご飯色々を
お孫チャン👦が「美味しい音譜」って
食べてくれるのが本当に嬉しい🩷

食後はじぃじ👴と一緒に苺🍓

私「苺🍓じいじと喧嘩せんで
一緒に食べりんよ~っ」ってw




お孫チャン👦「う〜ん」てさニコニコw
仲良くお食べしとったがやニコニコw



今日は息子ファミリーが来たよ🏡
おとっつぁん👴に
父の日プレゼント🎁を持ってね🩷

みんなみんな…ありがとう🤗🩷
おとっつぁん👴を大切に思って
くれて本当にありがとう🙇🩷

感謝🍀



今年、私の大好きな町中華が
閉店してまってね…笑い泣きガーン
かなり寂しく萎えた…汗汗汗
で、おとっつぁんと2人週末
「町中華開拓の旅」しとってw

今日行ったお店はやっと2人で

     「グッド!音譜

おとっつぁん👴初めてのお店は
絶対に「天津飯」を食べる。
その「天津飯」がお口に合う
合わんでリピ有り無しになる😝


んまかったってウインク飛び出すハート


私にも一口くれたんだけど
美味しかったわぁ🤗🩷
ここはリピ確定指差し飛び出すハート

んで、お腹いっぱいで…
晩ごはんいらん感じ…w
やはり、おとっつぁん👴いらんて

私も…でもツマミはいるでな😝


久々「納豆サラダ」が食べたい
そう思ってこしやったよ🥗




見えんけど下はレタス🥬ゴマ
きゅうり🥒の千切り、貝割れ
ツナ缶、納豆1p、中華ドレを
混ぜ混ぜでウマウマ🤗🩷


一人じゃ多かったぁ〜泣き笑いあせる
でも完食ウインクチョキギャハハハ