2024.3.7 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に



春だね……🌸










今日は家事済ませ、目👀入れて
お顔こしゃったで早よから行動👣




新玉ねぎ🧅と卵🥚が欲しかったで
ファーマーズマーケット憩の農園へ








新玉ねぎ4個、卵12個、ミニトマト
きゅうり3本、スナップエンドウ
カリフラワー、子持ち高菜
スティックセニョリータ…ポーン笑


想定外買った指差し音譜音譜音譜
でもこれで1500円くらい👛🩷







この「子持ち高菜」って
先日テレビ📺で観て知っとった
お友達に言ったら知っとって
「天ぷら」で食べたら
美味しかったって聞いてて買った


今夜天ぷらしたら大好評👏✨






スティックセニョリータ(笑)
これはブロッコリーみたい塩茹で

味噌、にんにく、マヨネーズ
胡麻油ディップで食べた😁👌
美味し😁👏✨


また週末だな…
バタバタしそうだけど乗り越えよ

あれ❔
スティックセニョールだった❔
スティックセニョリータだった❔
ま、どっちでもええけどなニヒヒあせる笑