2024.1.31 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




こないだ正月🎍だったに滝汗あせる

もぉ1月終わりなのね滝汗あせるあせるあせる





     早っ笑い泣きあせるあせるあせる







私のブログ見てくれたのね🍀










    あーさん🤗🩷




      感謝🍀






しぃチヤン🐵💕嬉しいねぇ〜
もぉ姿見えんくなって
3年以上経つのにさ…
しじみ🐵💕覚えてくれとる方が
おるんだよ~🤗🩷幸せだね🍀






昨日、またまたまた(笑)
息子のお嫁チヤンが突然来たよ🏡






お孫チャン👶ご機嫌で可愛かった🩷
抱っこもさ〜今の内しか出来んで
何度も何度も抱っこした🩷





アポ無しもビビるが😝💦(笑)
向こうから家に来てくれるのは
とても嬉しい私👵🎶

人を誘ったり人のお家へ行きたい
とか、苦手で言えないからさ滝汗あせる

お孫チャン👶に会わせてくれるで
「ありがとう🤗🩷」だよ。





話は全く変わるけど…

私は静岡生まれ静岡育ちで
インスタントの「焼きそば」は
マルちゃんの黄色の袋麺が定番で






でね、愛知県民になったら
マルちゃん焼きそばが無いのよ滝汗あせる


どこのスーパー行っても無い笑い泣きあせる


おとっつぁん👴に聞いたら
そんなん知らん。てさポーンガーン


なら何があんたの
インスタント焼きそばなのよ❔


したらこれだと。







はいはい。
これは静岡でも売ってます。
なのにナゼ…
マルちゃん焼きそば売っとらんの



でね静岡へ行った時はスーパーで
「マルちゃん焼きそば5食」を
何個か買って愛知へ帰るのよ🚙🎶

お値段も優しいしね👛💕




いつか買い忘れて高速へ🚙💦
ネオパーサ静岡寄ったら
「マルちゃん焼きそば5食」が
めっちゃ高値で売っとったわ👛💦


ギャハハハ滝汗あせるあせるあせる


それでも買うんだろうね。
しぞぉーか県民はさ🤗🩷


あぁ…懐かしい色々…
週末は楽しみがあってね…
親友にも何年振りかで会える飛び出すハート


距離があるでさ…

生きとる内にあと何度会えるかな

なんてセンチメンタルBBA👵🍀