2023.7.13 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




5年前の今日だって...ニコニコキューン







こんだけ溜めると もぉ...
いつに何があったかはてなマーク滝汗はてなマーク
そんなお年頃デレデレ笑


7/7 小兄夫婦の結婚記念日
そしてツボチャンの...🙏ラブラブ


ここのところ何か
バタバタし過ぎとって
7/7〜7/9の丸3日間は🏡
家から一歩👣も出んかった


ギャハハハ( *´艸`)あせるあせる


   ↑  こう言う日も好き笑

ゆっくりまったりしたニコニコ🍀


昨日ちょこっと息子の
お家へお邪魔したよ🏡

🥒のQチャンこしゃったのと
🥒のぬか漬けと🍈メロンを
お届けに〜🚙音譜音譜音譜

お孫チャン👶に久々会った飛び出すハート




生後3ヶ月👶ラブラブ
あやせばすぐ笑うの目がハートキューン




お孫チャン👶の笑顔はさぁ
たまらんなぁ〜ニコニコキューン飛び出すハート

帰る時お嫁チャンから🎁✨



黒パグだよ〜ポーン泣
手作りだよ〜笑い泣き愛飛び出すハート
誕プレにって頂いたのラブラブ
世界にひとつだよラブラブ
焼いてある陶器で私の
箸置きにって...使えないよ


ティッシュケース上に置き
差しで飲んどる酔っ払い🍺音譜




可愛いなぁ〜笑い泣き愛飛び出すハート
しじみ🐵ラブラブを思うよ...
お嫁チャンに感謝🙇ラブラブラブラブ




会いたくなっちゃうね悲しいあせる
またひとつ歳をとった...
も少し我慢...いつか会おうね
しじみ🐵ラブラブ