2023.4.25 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に






しじみ🐵💕に会えなく
なって2年7ヶ月過ぎとる
でもいつでもふとした瞬間
しじみ🐵💕を思い出すし
会いたくなるよ🐒💕

今ここにしじみ🐵💕が
おったらどうなんだろ😊❔
とか何度も思う...😌



前回のブログから間が
また空いちゃって滝汗あせる
で何しとったか忘れとる笑
4/22 おとっつぁんと買物
4/23 ←423しじみの日ラブラブ笑
小兄一家が遊びに来たよ🏡




食後にハーゲンダッツを
皆さんで食べたんだが
お孫チャン👦ちゃぶ台で
食べとるみたいで可愛いラブラブ





4/24 月曜ランチ会飛び出すハート




吉良ワイキキビーチ🌴音譜
毎年恒例だねぇ〜🌊🍔

お空組🌈も一緒だよ〜ドキドキラブラブ




     エイトラブラブしじみラブラブあんずラブラブ




私は今年初めての
パグまみれ目がハートキューン




癒されたわぁラブラブデレデレラブラブ
みんな抱っこラブラブデレデレラブラブ




くぅちんに寄りかかって
しじみ🐵💕も参加😊🍀

そしてskドッグラン🐾へ
移動🚙🎶




楽しそうに走り回る子たち
見とるだけでも楽しいひらめき飛び出すハート
スン活する子や各々楽しんで
アトリエフォーレへ移動🚙

ママサンといっぱいお喋りし
皆さん各々ケーキ買って
楽しい1日だったなぁ😌🎶



大変美味しゅう御座いました
また行こまい😋🎶

次回皆さんとパグまみれに
なる日が楽しみ〜😊音譜