2023.1.16 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




今朝の携帯📱
5年前のしぃチャン🐵💕だと




南知多『翁』サンでの写真🍀




こ、これは😆💕

そっか、今日はしじみ🐵💕
9回目🏡家の子記念日だ❤️
そして月命日🙏🍀



うっかりしとったわ私😆💦
ごめんだよ〜しぃチャン🐵💕

お母チャン、もぉ泣く日が
ほとんど無くなったで
🌈雨降り地区から出て
お天気☀️の地区でお友達と
楽しく過ごしとるよね😌🍀

まったりお昼寝しとるよね🍀




いつかお母チャンに会える
日まで、るびぃお姉チャンと
仲良くしとってね🍀
会える日を楽しみに✊😆❤️



1/12 お友達とランチ😋🎶
美味しいお刺身を食べたい
と言う事で『潮浜』サンへ




七点盛りめちゃうまっ👏✨
リピ確定🙆🎶
そして移動🚙🎶




いつものドリンクバー&
デザートでお喋り💋🎶


1/15  8時15時、町内行事
8時はおとっつぁん👴参加
15時は私が参加⛩️🙏

コロナ禍で町内行事も久々
なのでついつい色々話し込む
そして、しじみ🐵の話に💦

お散歩🐾見掛けない💦
ワンコは元気なのか💦
家族構成だの近況だの💦

はぁ〜疲れた😒💨
また悲しい気持ちに
引き戻されかかったわ💦

しじみ🐵を亡くし🌈
世間はコロナ禍、お散歩無
引きこもり中の町内変化💦
町内の浦島太郎だったわ😝
どんまい私✊😁💦