2022.11.5 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に



先日、突然...

子供の頃、給食で出た
春雨サラダを無性に
食べたくなってまって
こしゃったよ🎵











めっちゃうんまっ😍🎶

でも...

寅サン👯は春雨が嫌い💦
おとっつぁん👴も好きくない
ほぼほぼ1人で😋🎶
平らげたわさ...😒💨笑

おとっつぁん👴は同じ
材料でも味付けマヨネーズ
で👀❔育ったらしい...
(自称マヨラー👴✌️)
その主張いらねぇ。
マヨラーってさぁ・・・
まだ死語やないの❔どうよ

ギャハハハ(((*≧艸≦)ププッ

どーでもええけどな😒💨




一昨日だったかなぁ😁❔
夜ちょこっと息子が来て🏡
30分くらい話してて
お嫁チャンが私のもつ煮を
食べたぁ〜いって最近言うで
また、もつ煮してや👦とね

💪👵あいよ❗

なのでもつを1kg買って
今日は午前中からもつ煮を
仕込んだよ🎵



明日完成させるのだ🍲✨
(明日食べに来る🏡)


そんな今日は息子夫婦の
結婚式の前撮りでした✨

コロナ禍で結婚式延期💦
不安定な世の中...
やっと式を挙げる💒事と
なりました😌👏💕




何かやっと少しホッ😌🍀




お嫁チャン💕
とっても可愛いの😍❤️
和装もとても似合っとる✨


忙しさは続くけど
その先にとても幸せ🍀な
めでたい日があるからね✨
明日もまた頑張れる😌🍀



若い二人に幸あれ❤️